結婚記念日

 今日は結婚12周年記念日(°Д°)!
 12年前に 区役所に 婚姻届を出した日
 
 ささやかにおうちで シャンパンで乾杯しました
 次女スパロウは夕飯中ダウンで寝てしまって
 おねぇちゃんだけ スプライトで参加
 
 シャンパンを 開けたがったり
 注ぎたがったり
 何かしら 携わりたがる姿が
 かわいらしい(* ´ ▽ ` *)
 喜んでくれて 一緒にお祝いしたい様子♥
 
旦那さんは 
 よくまあ こんな偏屈な男と12年も
 よく我慢したね って いってくれました(笑)
 ほんとそう! 間違いない!
でも お互い様かなとも 思います(笑)

 さっき 旦那さん タブレットにイヤホンして 
 付けっぱで寝てるから
 そっと 消したったら 起きてしまって
 すごくびっくりしたらしく 
 
 なにやってんの?! 
 イタズラしたいわけ?!?!
 
 って マジギレされました *1エー

 が そこで 
 消してやろーと思ったのに なにさっ(#`皿´)
 とキレることなく 
 起こしちゃった ごめん~!と
 おおらかな気持ちで
 受け止めることが出来るようになったのは
 12年間 これに堪え忍んできた賜物です
 人間一回り大きくなれたのは
 一重に旦那さんのお陰です
 ありがとう(笑)
 若い頃は 私も わがままで自己中な
 青二才でしたから
 だいぶ ましになったんじゃないかと
 (でも やっぱりちょっとストレス感じて 白髪増えたり 帯状疱疹できたりするとかいな!?)
 
 それにしても 
 6つも年上で アラフィフなのに 
 すぐ怒るし
 全然 甘えられる雰囲気とかないのが 
 残念~(-.-)
 AB型で天秤座 ややこしや 
 ほんとまさに 偏屈じじぃです(-.-)
 
 どうやらこれからも 
 お互い多少の忍耐は必要そうですが
 どうぞ宜しくお願いします(^^)
 

*1:o(*゚∀゚*)o