今日の金曜ロードショー

 毎週むすめたちが 楽しみにしている 
 金曜ロードショー
 今日は『バトルシップ
 
 浅野忠信さんが 出演されています

 私も見たことはなく
 どんな映画か よく知らなくて
 楽しみにしておりましたが

 グラチャンバレーの放送が延長になり
 娘たちの大ブーイングの中
 (日の丸背負って 頑張ってるのに💦)
 やっと 映画が始まったのが
 9時45分 (^^;

 次女スパロウは すぐに寝落ち
 お姉ちゃんは 頑張って最後まで 見てました

 感想はというと
 外国イヤだ 日本で良かった
 と トンチンカンなことを 言っとりました

 来週の『ピクセル』も 面白そう
 更に その次の週からは
 ジブリ祭り!!
 
 久しぶりのポニョからです
楽しみ~ヽ(´▽`)ノ

 まだまだ ジャンルは限られるけど 
 娘たちと 映画を楽しめるようになって
 嬉しい(^^)♪
 
 次女には ちょっときついですが(^^;
 長女が4才の頃には あり得ませんでした(笑)

 バレーは強豪ブラジルに
 勝利したらしいですね!
 すごい!
 おめでとう!!