まだまだ・金魚の引っ越し

 

 朝 

 眠れぬ~! と 騒いでいた割には ぐっすり眠って 迎えた 朝

 

 プクプクを入れられた 金魚たちは・・・?!?!

 

 (゚∀゚)ーーー!!!

 

 めっちゃ元気でした~(*´Д`)!!

 良かった~!!

 

 夜になって 水が濁ってきて 良く見えませんが

 元気に泳いでいます(笑)

 

 息苦しそうで いたたまれず

 二日に一度水変えてましたが

 プクプク効果で 酸欠問題が解消され

 今にも死んじゃうんじゃないかという

 切迫した状況でもないもんで 

 

 でたよ

 元来の ズボラリズム (*´з`)

 

 金魚鉢大きくなって 重たいし

 プクプク着脱 めんどいし・・・

 

 いやいやー!

 リビングやし!

 見た目汚いし 臭そうやん!

 

 明日 水替えします

 

 f:id:yooyeey:20170905232950j:plain

   ~ 水草見えない ~

 

 

 

 あ! タイトルがこの前から

 あぶない刑事っぽい( ̄□ ̄;)!?

    ナチュラルに… 最後に気づいた…

 昭和~

 恥ずかしい~っ!

 (って40代はじめからゆっとるし)