縁日の金魚

 
 ちょうど1ヶ月前
 花火大会のときに 救った金魚
 良くしてあげれていないけど
 意外にも
 元気で頑張ってくれています!

yooyeey.hatenablog.com


 狭いところで プクプクもなく(T-T)
 ほんとうに 良く堪え忍んでくれてます

 そんな姿がいじらしく 
 私も毎日の餌やりを楽しみにし
 二日に一度は水かえも
 
 子どもたちは 時々覗いてみては
 無責任に カワイー♥とか 言ってます

 お友達のお家でも 
 同じような事態になっておったのですが
 フル装備で挑んだにもかかわらず
 あっさり ひと月も経たず 全滅したらしく(TT)

 そのフル装備 受け継ぎました✨
 
f:id:yooyeey:20170902233037j:plain

 かわいらしい 金魚鉢
 その他もろもろ
 プクプクまであります
 
 どうしよう 何処に置こう?
 この狭苦しい我が家には 
 まじで置くとこ無いけれど
 せっかくなので どうにか設置したい 
 明日 どうにかしてみます

 ワクワク♪ヽ(´▽`)/
 金魚ちゃんたち 喜ぶかなぁー🎵