出来ましたが

 夏休み最終日
 怪獣次女キノコを おばあちゃんに 
 連れ出してもらい
 どうにかこうにか 出来ました

 f:id:yooyeey:20170827212655j:plain

 見た目はかわいい ミニオンズ小物入れ
 チップスターの空き箱に
 麻糸を ぐるぐる巻き付けただけの
 簡単工作
 『夏休み作品』で検索して
 どなたかのブログでアップされてたの
 参考にさせていただきました
 
 それにしても ぐるぐる巻き付けただけ…
 …小4 これでいいのか(^^;)))?

だいたい 根気がなくて飽きっぽく
 集中力なしなしな おねぇちゃん

 まぁ 頑張って
 糸を巻き巻き してました

 勢いづいて その後も
 いろんなもの 巻き巻きしてました(笑)

 f:id:yooyeey:20170827230957j:plain
                  ~何に使うのー?しかもテープで止めてる!!~
 


 夏休みも終わるので
 毎朝のお弁当作りからも 解放!
 
 と 思ってたけど
 始業式の日に 給食なんて ないよね
 明日も 作らないかんやーん(°Д°)ガーン