夏休みもあと二日なのに今日も遊んでばっかり(-_-;)

 

 夏休みあと二日 

 どうにかこうにか 筆記の宿題を終えた

 おねぇちゃんと次女キノコは   

 本日無事に サンシャインプールへ行くことが出来ました

 

 朝から雨で 気温も30度を下回っており

 行くか?行かないか? ってなってって

 寒そうだし 気分が乗らないしで 私は辞退させてもらい

 パパと娘たち三人で 出かけていきました    (゚∀゚)ヤッタァ~!!! 

 

 おかげさまでゆっくりと 

 掃除洗濯夕飯準備が出来ました(^^)

 お風呂も先に 頂き とっても満足♡

 

 ご機嫌で 帰って来た家族を迎え

 久しぶりの水炊きを堪能し

 土曜プレミアムの『ワンピース』特番をみて

 号泣

 恥ずかしながら 今までちゃんと読んだことがなく 

 なんとなくは知っていたんですが

 巷ではとても人気ですので 気にはなっていたし

 今時 全く知らないのも いかがなものかと

 思っていたところ

 ちょうど 20周年らしく土曜プレミアム

 

 熱いんですね~!

 麦藁のみなさまのエピソードが

 いちいち 泣けます(TT)

 こんなに毎回泣ける話ばっかなら もう 見たくない(笑)

 

 涙腺が緩いのも 老化現象の一つですね

 もともと 泣き虫ですが

 結婚して 子供ができると ことさらに 悪化しますよね

 最近では CMでだって 泣けちゃいます 

 

 子供たちも一緒に 楽しんでみていました

 ・・・うちの子供たち 異様に 目が堅いんですよね・・・

 今日一日プールではしゃいできたのに

 普通に11時過ぎまで 行けるのですから(==)

 恐るべし

 

 明後日月曜から 

 早起きしなきゃいけないのに 大丈夫か

 

 明日は 最後の砦 

 『夏休みの作品』工作 がんばります