夏休みももう終わり

 今週をもって
 長い様で短かった 夏休みが終ります

 小4のおねぇちゃんは
 今 死に物狂いで 残ってる宿題やってます
 
 私が 仕上げの確認プリント3枚の存在を
 忘れており やったかどうかの確認をしてませんでした(>.<)
 
 てっきり全部 終わってるかと思ってましたが
 (-_-#)

 危うく金曜ロードショー 見るとこでした
 幸い?ディズニーXD
 『クルードさんちのはじめての冒険』が
 19時からあってたので
 そっち見てました

 いや 本当はあと 作品も作ってないんです
 
 なのに明日は パパがどうしても
 最後のプールに連れていきたいらしく
 (何回行けば気がすむんだ もう2回行った
 やん サンシャインプール)
 
 日曜日に 簡単な工作を 作ろうと思っています
 
 今年の夏は 遊び過ぎた~
 私の管理不足でしょうか(;><)

 この親にして この子あり
 計画性のなさが
 見事に 遺伝しています
 反面教師 という言葉も ありますがね( ´Д`)
残念!

 まだ プリント終わらない様子
 明日はプール 行かしていーものか( ´Д`)=3

 やっと寝かしつけた 次女キノコは
 家族で行けるのを 楽しみにしていますが~💦