眠い~(--)💤 成長痛はいつまで続く

 

 眠いです

 猛烈に 

 

 連チャン朝までカラオケから 

 寝不足が 続いております

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 仕事中 PCに向かっていると キーボードに頭を打ち付けそうで

 無意味に立っては 植物に水をあげたり 軽くそこらへん 拭き掃除してみたり

 じっとしてたら 確実に寝落ちします

 

 そんなこと 学校とバイトでヘトヘトだった学生の頃 

 地下鉄に立って乗っていて 握ってた手すりバーに おでこをぶつけて以来です

 その時は痛さと恥ずかしさで 眠気も吹っ飛びましたが

 仕事中に寝落ちするなんて 問題ですからね(--)

 

 なぜそんなに 眠いのかと言いますと

 連チャン朝までカラオケのせいですよね?

 はい 自業自得なことは 分かっています

 だけどね

 連チャン朝までカラオケのせいだけではないのです

 

 昨日 一昨日 

 こちらも連チャンで 

 姉妹が 代わる代わる

 夜中に 泣き出し 膝痛を 訴えるのです(TT)

 例の 成長痛です 

 

 きたー きたきたー 勘弁してちょ~(TT)

 ってな感じですが

 本当に 痛そうで辛そうで かわいそう

 泣き続ける子供を 知らん顔して寝れるわけもありません

 何をしてあげても 痛みが和らぐことはない様子なのですが

 ただ 痛いお膝をよしよし してあげるだけで 

 気持ちだけは 安らぐらしい

 

 いつものように 寝付くまで15分ほど(何故か決まってその位なんです)

 痛がるお膝をさすってあげて

 やっと 私も寝れるのですが

 一晩に 一度では済まないことも多く

 一度起きられると 気になって よく眠れないのです(--)

 

 母親の性 ですね

 (パパは子供がギャンギャン泣いていても 

 全く気付かず いびきかいて寝ています 赤ちゃんの頃からです 信じられない)

 

 成長痛 2人とも2歳から発症してます

 お姉ちゃん 現在9歳

 お姉ちゃんは 痛くても 我慢してくれることも 多いのですが

 一体何歳まで 続くのかな~

 その分 大きくなてくれたらいいけど~

 

    明日も お弁当 頑張らねば 

 おやすみなさい