限界に挑戦?二夜連続朝までカラオケ

 

 お盆前から 遠くへお嫁に行った学生時代の友人が 帰省しております

 毎年 お盆と年末年始は 必ず帰ってきて

 みんなで集まっては 夜な夜な飲み散らかす 飲み友達です

 

 いつもはそんな集まりは 1回だけなのですが

 まさか 連チャンの しかも朝帰りの会になろうとは・・・!!!

 

 今回は20日に集まろうと 以前から約束していたのですが

 前日の19日夜に 

 今日は めったに来れないコと飲んでるから おいで~♪ と連絡があり

 

 金欠ですので 正直どーしようかと思ったのですが

 たまにしか会えない友人です 行くしかない!!

 

 そういえば朝からプールに(しかも近所の友人の子供3人もあずかって)

 行ったんだっけ・・・(^^;) 

 

 子供たちを寝かせつけて 用意したら12時(笑)

 カラオケに場所変えしたところに 駆けつけ

 昭和ソングを歌いまくり

 気づけば5時過ぎ(笑)

 

 6時過ぎに寝て8時に起床

 そんなにお酒も飲んでなかったので

 二日酔いもなく さっくっと行けました!!

 すごい! 40代まだまだ元気やん!!

 

 それから家事に追われ やっと夕方 小1時間寝て

 今日はさすがに早く帰るよ~ と帰宅した旦那さんに子供を託し

 元々予定していた 飲み会へGO!!

 

 食事を終えて 2軒目(既に12時 帰ればいいのに 酔っぱらってますから そうはいきません)

 今日は おかまバーに行こう! となったのですが

 日曜だったためもう 閉まっており 

 結局また カラオケです

 

 もう 声も出らんのに また凝りもせず 5時過ぎに帰宅(笑)

 こうなることは 見越して 会社は休みにしてました(^^)

 が いや さすがに死亡でした 

 食事から ワインをがぶがぶ飲み 前日の疲れも相まって

 ヘパリーゼも及ばず がっつり 二日酔いでした

 夕方まで 復活できませんでした~(^^;)

 子供たち 放置でごめんね たまには許してね(^^;)たま・・・?

 

  そんな訳で ブログを3日もサボってしまいましたが

 学生時代の友人って 何の気も使わなくて良くて

 本当に 気の置けない仲間 

 酔っぱらって 思い出話やら ばかな話やら

 楽しすぎます 

 ゲロゲロになっても また 集まりたい

 楽しい酔っぱらいの会です(^^)♡

 

 (旦那さんは寛容で 飲みに出かけるのとか 快く送り出してくれます

  たまのことなので~^^♪ 二日目の朝帰りも やっぱりね と笑ってました 感謝!)