毎日お弁当を作ること

 

 

 夏休み中は 当たり前ですが給食がないので 

 小4のお姉ちゃんのため 毎朝弁当を作っています

 今日はもう めんど過ぎて サンドウィッチ・・・

 

 次女キノコには 朝食として与え 

 私もお弁当として 持っていきました 

 

 あ~(´Д`)

 毎日お弁当なんて しんどいよ~

 早く 夏休み終わってくれ~

 

 でも 気づきました 思い出しました

 高校生になったら 普通に毎日お弁当じゃない???

 そうでしたそうでした 確かにそうでした!!

 

 ・・・(゚∀゚)ヒョエー!

 

 私はお弁当だったり 学食だったり 売店のパンだったり

 完全毎日お弁当ってわけでもなかったけれど

 

 お母さん・・・

 ありがとうございます(TT)!!!

 今更ながら 感謝です

 

 そして お子様や ご主人様に

 毎日 お弁当を作っている 世のお母さま方

 敬服いたします

 

 夏休み期間中くらい 何を言っておるのだ

 泣き言いってないで 頑張れ! 

 

 これは 子供たちが高校生になった時のための

 練習です 

 そう思って 頑張ります(>_<)

 

 

 

 

困ったときは冷凍食品!最近の冷凍食品は美味しいですよね(^^)