ピルを使った後のやつは・・・

 

 重い

 

 ピルを処方される際 お医者様から

 いつまで止めるか尋ねられました

 

 ん ん んー?と、、、?

 

 そこまで考えてなかったので 即答できず

 でも ふと 頭に浮かんだのが

 薬使って 長いこと止めてたら そりゃあ いかんでしょうね?

 ということでした

 

 素直に そう尋ねましたら

 長く止めたらその分 次来たやつしんどいよ と言われました

 

 それ ホントみたいです

 いつもより 出血も激しく 腰も重たい(**)

 八月二日の夜でお薬やめて

 早ければ四日の夜に 来るかもと言われてたのですが

 今朝(七日) 来ました

 意図せず遅れ さらに 重くなったか と思うと 

 もう(>_<)!

 って感じです

 

 あくまで 個人的感想なので 気のせいかもしれませんが・・・

 

 ・・・高齢のせいかもしれません・・・(笑)(´-ω-`)

 

 

yooyeey.hatenablog.com