家族全員順番に夏風邪にやられました

 本日 家族旅行二日目
 おねぇちゃん 発熱
 初日から飛ばして 夜遅くまで はしゃいだのが
 良くなかったらかもしれませんが
 
 遡ること 1カ月ほど前から
 先ず パパが 長らく咳をしており
 会社で 夏風邪が 流行っておる と

 そして 先週 
 長らく鼻水を垂らしていた  
 次女キノコが 発熱
 幸い1日で 熱も下がり
 なんとか家族旅行大丈夫ね
 と 安心していたら 

 旅行当日 私
 前の晩から猛烈に 喉が痛み
 起きたら 蕁麻疹

 幸い 熱は無かったので
 もちろん 無理を押して 出発

 しんどかったけど 楽しい一日を終え
 二日目

 プールを楽しんだ
 お昼過ぎに おねぇちゃん 発熱

 今 退屈な次女キノコを 
 パパが夜のプールに連れ出してくれ
 おねぇちゃんと まだうっすら蕁麻疹の残る本調子ではない私は お留守番

 皆様もどうか 夏風邪には ご注意ください(´Д`)

 f:id:yooyeey:20170803204136j:plain
 ~ 夜の街並みがキレイですぅー(ToT) (ハウステンボス)~