20年ぶりにピルを使用します(゚∀゚)

 

 夏の家族旅行が ばっちり生理に丸かぶりしそうだったので

 生理を遅らせるため 先週ピルをもらいに行きました

 生理開始予定日から逆算して 今日から飲み始めます 

 

 プール大好きな 娘たち 旅行の三日間は 間違いなくプール三昧なので 

 お薬飲んで生理調整するの イヤなんだけど 致し方ありません(~_~)

 

 混合ホルモン剤プラノバールというお薬を 処方されました

 はっきり覚えていませんが およそ20年ぶりの ホルモン剤投与です!!

 

 『重大な副作用』で 血栓症というのがあるらしく

 めちゃ怖いです(TT)

 水分不足でリスクが高まるらしく 暑いので  

 意識して 水分補給するようにと 厳重注意されました  

 めっちゃ怖いです(TT)

 普段あんまり 水分取らない方だし・・・

 

 旅行の前に 死んでしまわないように 気をつけねば・・・

 飲酒は 禁じられてないようですが 恐ろしいので 

 薬を飲み始める 今日からは控えめにしときます

 (飲むのは飲むんかい~)

 

 一日一回一錠 就寝前です

 今から 飲みます!!!

 怖いよ~(TT)

 

f:id:yooyeey:20170727221900j:plain