おねぇちゃんのいない夜は

 今朝は 早起きして
 おねぇちゃんをキャンプに送り出しました
 
 出掛けに 妹のキノコは
 姉が二、三日不在なことを 理解していて
 おねぇちゃんに会いたい(ToT) と
 まだいるのに さみしがっていました(笑)
 
 おねぇちゃんのいない夜は 静かです
 遊び相手がいなくて退屈なのか
 次女キノコも 早く寝ました(^^)

 夜ご飯は次女キノコの好物のたこ焼き
 寝る前の絵本も当然次女キノコに決定権
 (まぁ いつもそうなんですが)

 洗い物も洗濯物も少ないし
 何より 争い事がないので 騒がしくないし
 快適( ´∀`) ですが…
 
おねぇちゃんは 楽しくしてるかな
 シュノーケリングは うまくできたかな
 
 静かだし 時間の余裕も あるけど
 やっぱり さみしぃな~( ´△`)

 でも 今から この時間をのんびりと
 図書館で借りてきた 『ブラック・ジャック
 読み更けよう♪ヽ(´-`)/へへへ

 そう言えば
 耳くそ… 掘ってみた!!


yooyeey.hatenablog.com



何も 出てこなかった!!
 何で~?
 自然に出てった?
 
 期待に沿わぬ結果でした(^^)💔

 正しい耳掃除は まだ 調べてないです

 f:id:yooyeey:20170726231444j:plain