おねぇちゃんのキャンプにシュノーケルセットを購入

 
 明明後日から おねぇちゃんが近くの島に 
 キャンプにいきます
 
 磯遊びとシュノーケリングが 予定されてますが
 シュノーケリングは 道具を持参した人だけらしく
 
 そんな……
 せっかくだから させてあげたいですよね(^o^;)
 
 週末ネットで購入しようと 探したのですが
 土日挟むとどうやら 間に合うかどうか怪しくて
 慌てて今日 買いに出掛けました
 
 実は年齢的に サイズが微妙で
 キッズサイズか?ジュニア~大人サイズか?
 どっちが良いのか わからなくて 
 ネットで買うのも 不安がありました
 
 たまたま知った ダイビングの専門店に 行ってみたら 
 有りがたいことに かなり充実の品揃え!

 おまけにプラスチックケースでパッケージされている商品まで 開けて試着もさせてくれました!
 
 色 デザイン サイズ 価格
 色々考慮しつつ 納得のお買い物ができました

 おねぇちゃん
 小学校四年生 早生まれで まだ9歳
 ほぼ標準サイズ
 
 本人は 10歳~大人の 紫×クリアカラーが
 欲しかったみたいですが
 やっぱり少し大きくて 断念💦
 
 結局 4~9歳キッズサイズのピンク×ホワイトを
 購入しました

 水中メガネが大きいと 水が入りやすくて
 集中して楽しめないですよね~
 試着してなかったら 長く使えるようにとケチって
 大きいサイズを 買うところでした~💦
 
 本当に店頭まで出向いた 甲斐がありました
 良いお買い物ができて 大満足です(^^)

 帰ってさっそく お風呂で練習しました(^^)❤


f:id:yooyeey:20170723222314j:plain
   ~ 怪獣次女キノコが略奪し 満喫中 ~