外耳炎疑惑の真実と幻の土曜プレミアム

 

 耳が痛いのが 一週間を超え ついに耳鼻科へGO

 耳の奥に オデキみたいなのができて 膿んでおりました(*´Д`)

 さっそく 膿みを押し出され (おぉ!痛い((>_<)💦)

 ずっきんずっきんなったけど これですぐに治りますよって

 化膿止めを二日分出され あっさりと 終わりました

 

 ずっきんずっきんは すぐに収まり 痛みも余韻て感じ

 ほ♡

 

 ~教訓~

 身体に異変を感じたら すぐに病院へ行こう

 

 我慢したり めんどくさがらず 

 すぐにお医者さん見せるのが一番! 

 

 身をもって お伝えします

 緊急性を感じずとも 早々に医療機関へ!

 煩わしさを長引かせていても なんの得にもなりません

 改善してるかな どうかな 明日は治るかな

 なんてモヤモヤしている時間も もったいないですよね

 

 こんな簡単に 治るなんて 

 ほんと 早く病院行けばよかった~

 

 なんでも 早期発見に こしたことはないし!

 殊に 我々働くママは 仕事や子供を優先してしまいがちですが

 どうか 自分のためならぬ 家庭と子供のためにも

 早めの受診を おすすめします!

 

 土曜プレミアム 

 9時までに 片付けきっちり終わらせて

 すぐに寝れるようにしてないと 見せんけんね

 と 言っておいたにもかかわらず

 9時を過ぎても たら~っと お片付けしているので

 途中からとかないよ と念を押したら

 えぇえぇえ~~~~???!!!

 と なり

 いやいや毎回そうゆう約束で 今まではちゃんと9時前にできてたから

 というと 

 泣き 叫び わめき

 荒ぶれておりました(笑)

 

 あんまり ふてるので 

 折れかかりましたが

 心を鬼にして 

 禁じました

 

 だって 夏休み

 乱れますもん

 少し厳しめに 取り締まっとかないと(-"-)

 

 それに ミニオンズ? 

 私はそんなに見たくないし(-ω-)

 パイレーツシリーズだったら ものすご尻叩いて

 片付けさせてたかも(笑)