子も親も週末が近づくにつれ疲れが溜まる

 幼稚園でも プールが始まり 
 入れるときは毎日 プールに入ります

 なので 次女キノコは 毎日お疲れ気味
 ついに今日は 帰りの自転車で 寝てしまいました

 17時~20時、およそ3時間寝て
 やっと 今 本番睡眠 寝てくれました( ´Д`)

 キノコも疲れてますが
 私もです

 月~金 みっちり5日働くと(まだ4日ですが)
 PC作業ばかりだからか 冷房病か
 手足が しびれとります(笑)
 
 今日はお弁当の日
 早起きしたし
 眠い!!

 お弁当の日をどうにかクリアすると
 1週間の山場を越えたって感じ

 この猛暑の中の 自転車30分も
 堪える( ´Д`)  
 キノコ16.5キロ 重い
 プールセットやら ピアニカやら荷物も 重い 
ほんと 40代 頑張ってます 
 
 よね?

 短い日記ですが
 寝させていただきます  

 おやすみなさい