小4お姉ちゃんが「ちゃお」を読み始めた

 

 まだまだ 4歳の次女キノコと アンパンマンを見る 小4のお姉ちゃんが

 ついに お友達の影響で 少女漫画を読みたがるようになりました

 

 みんなが読んでいるのは 月刊誌 「ちゃお」

 掲載されているマンガは 中学生くらいの主人公が主で 

 もう 恋バナで チュウとかもしてます(◎_◎;)!

 

 早くね?!

 早いお友達は 2年生から読んでたけど?

 大丈夫?そんなもん?

 ちょっと 戸惑ってます(^^;)

 

 うちの 女子力全く無しのお姉ちゃんは

 こんなの読んで どう感じているのやら

 「きらめきランウェイ!」が面白いんだって

 

 私が 子供のころは 「りぼん」派と「なかよし」派がありました

 小学校の高学年から 中学生でも読んでたかな?

 ちなみに「りぼん」派でした

 

 「ちゃお」もあったと思うけど 弱かったような?

 対象年齢が低いのかな? 

 

 私も女子力 全く無くて

 ホントは 兄が買っていた

 「少年ジャンプ」派だったのだけど(笑)

 

 全く興味が湧きませんが

 娘がどんなの読んでるかは気になるので

 「ちゃお」読んでみます