改築祝いの珪藻土バスマットが届いたようです

 

 先日 お家をリノベった友人に Soilの珪藻土バスマットを

 贈りましたら もう届いたようで

 お礼LINEがきました(^^)

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

 子供ちゃんが二人 乗ってる写真

 むむ なんか ちっちゃい(◎_◎;)?

 

 欲しかったやつ! って 喜んでくてれましたが

 ライトってやつより 小さかったのかな・・・

 少し残念(´Д`)

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

我が家の 梅シロップが おいしく出来上がりました

 

f:id:yooyeey:20170711235329j:plain

                      ~ しまった!百均のコースターだった! ~

 

 子供たちは ソーダ割がお気に入り

 私はというと・・・

 ハイボールに ちょろっと入れて・・・

 

 梅酒でやれって感じですね(^^;)

 梅酒は おばあちゃんが作成中

 もう少し 時間がかかるみたいで💦

 待ちきれませんでした~

 控えます💦