誕生日がなんとなく過ぎ過ぎてて少し微妙

 昨日は 仕事かえったら
 朝は完全に 忘れていたと思われる
お姉ちゃんと次女キノコが
 お誕生日おめでと♥って
 お手紙くれました(*^^*)

 f:id:yooyeey:20170705232641j:plain

 驚かそうと思って と 言い訳してました(笑)
 言い訳もまた 成長を感じます 
 
 夕飯は パパが近所の居酒屋に 連れてってくれました
 
 乾杯のときに 音頭をとって
 やっと おめでとうって いってくれましたが
 義務的 儀式的 で全然気持ち 入っとらんやろ
 ( ・`д・´)
 
 なんか さみしい(ToT) 
 年々 特別感なくなってくー!
 もともと 気持ちがあろうがなかろうが
 テンションあげて 盛り上げるタイプの人ではないけど
 愛する(?)奥さんの誕生日という特別な日に
 こんな風だと 子供たちの精神面の発達にも
 影響があるのではないかと 心配です(-_-#)
 私はウソでも 頑張って盛り上げるぞっ!
 


 現在 福岡は大雨で大変な地域がある様子ですが
 うちの辺りは 雨も全く降っておらず 
 不思議な感じです
 既に少なからずの被害がでているみたいです
 
 どうか 最小限の被害で済みますように
 
 PCを占領されており
 スマホからの書き込みなので
 もう おしまいにします( ´△`)

 明日はお弁当の日だ〰

 お休みなさい