今日も一日フリーの時間を頂きました(^^)

 

 今日は パパがお休みで   

 朝から子供たちを 市民プールへ連れて行ってくれて

 私は 自由の身に (゚∀゚)♪

 

 お天気も良かったので

 汗だくになりながら 思いっきり

 掃除 洗濯 風呂掃除 

 

 お買い物に行って

 最後に 

 フットケアに(二年ぶり!)に行って

 至福の時を 味わいました~(*´`*)

 

 プールが異様に大好きな 子供たちも

 大満足で 帰ってきました(^^)♡

 

 毎日 お仕事でお疲れなのに

 時々 子供を連れだして 私に時間を提供してくれます

 これが一番 ありがたい!

 パパ ありがとう! 感謝です

 

 それと 気になっていた 倒れたナスDが 

 翌日元気になってるのが見れて 安心しました~(^^)

 さすがですね ワイルドすぎて 大好きです(^^)

 

 結局寝るのは 遅くなってしまったけど 

 良い一日でした(^^)