父の日にみんなでワンカルビ(^^)

 

 一週おくれましたが 今日は父の日のお祝いで 実家に帰りました

 実家の近所にも ワンカルビが出来たと聞いて

 迷いなく 夕飯は ワンカルビに決定!!

 

 おじいちゃんとおばあちゃん 義妹家族と 賑やかです

 最初は 子供たちが騒がしく 落ち着いて食べれませんでしたが

 おじいちゃん おばあちゃんが早々に食事を終え

 子供たちを すぐそばのショッピングモールへ連れ出してくれて

 心行くまで 肉と酒を 堪能しました~(*´‐`*)

 

 前回行ったときは 飲み放にすると 子供も絶対飲み放に しないといけない

 と言われたのですが 今日は 違いました

 店舗に場所で違うのか 苦情多かったから改善されたのか

 分かりませんが さらに 満足度アップ!でした(^^)♪

 

 おじいちゃんのために 集まった日でしたが 

 息子 娘 が楽しんでしまって すみません(^^;)

 実家に遊びに行くと いつも こんな調子です

 

 おじいちゃん おばあちゃん 本当に ありがとうございます

 いつまでも お元気で!!

 

 また 来月 遊びに行きます~!