今日は偏頭痛

 

 最近 体調不良が頻発しています・・・

 40代 恐るべしです

 

 今日は 偏頭痛です 

 左頭が ズキズキ

 今は 気にならないくらいに 落ち着きましたが

 仕事中 すごく痛くて しんどかった〰(*ToT)

 

 原因として考えられるのは

 排卵期だからか 明日は雨なので 気圧の変化か

 

 いずれにしても 若い頃は

 何にも 影響されなかったのになぁ

 ( ´△`) 

 

 いやだなぁ 受け入れがたい

 

 また 夕食前に 力尽きていた

 次女キノコが 

 先ほど ベッドから

 落ちました

 

 パパは 落ちたよ!と言っただけで

 明日のゴルフの準備の手を

 休めることはありませんでした( ̄□ ̄;)

  信じられない

 

 キノコはどうってことなかった様子で

 また今更 夜ご飯を 食べてます(^^;

 

 良かったですが 

 眠いです

  

f:id:yooyeey:20170619230150j:plain

 ~今朝 1つ 色付きました♥~

f:id:yooyeey:20170609235949j:plain

~この前~  

f:id:yooyeey:20170529224832j:plain

~その前~