今週土曜日の予定☆梅シロップは作れました♡

f:id:yooyeey:20170617234224j:plain

                             ~少ない!絶対すぐなくなる!~ 

 

 つくりました♡ 

 梅シロップ🍑

 梅が 黄色くなってなくってよかった

 出来上がりが 楽しみです(^^)

 

 ビアガーデンに 行きそびれた代わりに?

 今日は土曜プレミアム

 パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~

 を 見てしまい すっかり遅くなりました

 でも 面白くて スッキリ✨

 過去にも見たのですが 幸い だいたい 忘れていたので

 楽しく見ることができました(^^)♪

 

 もれなく 子供たちも 一緒に見て

 昨日に引き続き キノコは寝落ち(^^;)

 また 虫歯が 心配です

 

 お姉ちゃんは 頑張って最後まで見て

 面白かったみたいで

 来週のも見る! と 意気込んでおりましたが

 来週は おばあちゃんのお家へ行くので

 多分見れませんね ごめんね(^^;)

 

 私も見たいな~

 録画したいけど・・・

 何と うちには 録画できる機械がないのです!!

 DVDは プレステで見てるという 化石のような家庭です・・・

 録画してまで 見なくていいし

 録画したって 見る暇ないしで

 何の不自由も 感じていなく 現在まで至っております(^^;)

 やばいですかね💦 

 

 

 時代遅れが 気になってきましたが

 さて もう 私も眠たいので 

 短いですが ここらで おやすみなさい