今週土曜日の予定が(*ToT)

 
 今日の金曜ロードショー
 「インサイド・ヘッド
  
 子供たちが 食らいついて 見ています

 頭の中 こんな壊れよったら
 精神に異常をきたしている のでは? 
 と思うほど 今 ぐちゃぐちゃになってます(^^;


 
 楽しみにしていた 明日のビアガーデン
 どうやら 大人気で
 予約取れませんでした(*ToT)

 お天気も良さそうだったのに
 ざんねーん(T0T)

 まだ 子供たちに言ってなくて よかった
 言ってて 行けなくなったりした日には
 大荒れで 大変です

 来週は予定ありで 行けないので
 再来週 リベンジです
 
 梅シロップは 作りますよー(^^)



 結局次女キノコは ラスト直前に また 寝落ちました
 f:id:yooyeey:20170616232625j:plain
               ~うーん かわいい! でもベッドに連れてくの重いよー~
 
 
 キノコはいつも こんなふうに 寝落ちてばっかりなので
 最近 虫歯ができてしまいました(TT)