今週土曜日の予定

 

 今日こそは 梅シロップ作っちゃろーと 意気込んでおりましたが

 ただでさえいっぱいいっぱいな 平日カリキュラムに入れ込むのは

 やっぱりちょっとしんどくて 土曜日になりそうです(^^;)

 

 昨日 帯状疱疹の経過見せに 病院に行ってきました

 見た目はだいぶ 枯れた感じになってきましたが

 まだ ピリピリ ずっきんの痛みはあるので

 

 「念のために 薬は続けましょう」

 なんて言われて またあのたっかい 薬ば買わないかんとかいな(~~;)と

 ビクビクしておりましたが

 

 もうウイルスは抑制されてますので 薬飲まなくていいですよ とのこと

 よかった ほんと助かった (*^。^*)

 

 薬物投与につき この一週間 酒量を抑えておりました(控えてはいない)

 いよいよ 解禁でございます(飲んでたのに解禁というのか)

 

 例のビアガーデン 土曜日に行こうと 友人と企て中

yooyeey.hatenablog.com

 

 梅シロップとビアガーデン

 週末が楽しみです(^^)うひひ