帯状疱疹の予後

 

 PC不具合につき

 先ほど 書きしたため文章が完全に吹き飛びましたため

 再度 簡潔に 書きしたためます(TT)

 

 帯状疱疹は 皮膚症状(ブツブツ)が消えた後も 

 その部分の神経に慢性的に痛みが残る

 「帯状疱疹後神経痛」になってしまうことがあるそうです

 皮膚の神経が 記憶してしまうらしい(゚_゚lll)

 

 恐ろしや

 こんな煩わしい痛みが ずうっと続くなんて

 イヤだー(TT)

 普段から 忘れっぽいのに

 こんな時だけ 頑張って覚えといたりしないでよ!?

 

 ところで今日 仕事中 急に足が 痒くなって・・・

 見て見ると ぷっくりハート形の発疹が!!

 わお♡

 と のんきに喜んだりしてみましたが

 まさか足にも 帯状疱疹が?!?!

 と 焦りました

   

f:id:yooyeey:20170613001951j:plain

                     ~わかりにくいですね 汚い足で申し訳ないっす~

 

 その後 何事もなかったかのように 消え去ったので

 蕁麻疹だと思われます

 

 昨日は ゆっくりできたし 全く自覚がないのですが

 ストレス? 

 まだ疲れてるのかな??

 

 とにかく やっぱ

 どーせ 40代 やけんなんやろ?

 デリケートになってしまったの また実感😞

 

 PCフリーズのせいで いつもに勝る乱筆乱文と

 すっかり 日付が変わっていて

 残念な気持ちで おやすみなさい(T^T)