久しぶりの一人の時間

 

 今日は 子供たちが「牧場お仕事体験」というものに参加するので

 9時半から17時半の8時間くらい 全くフリーな

 しかも まとまった長い自由な時間が 久しぶりに取れました✨

 (旦那さんはお仕事^^♪)

 

 集合場所に子供たちを連れて行って 見送って

 お家に帰ってきて 一息☕

 さて 何しよう♡

 ・・・ 気になってるところの お掃除 しなきゃね・・・

 

 午前中は お掃除で 終了(^^;)

 お昼は オサレなカフェで一人ランチ! 

 といきたいところですが 14時半から 美容室を予約しています

 買い物にも行かなくちゃだし

 (週末にある程度買いだめしておかないと

 次女キノコ連れて 帰りにお買い物するのって 結構大変なんです

 荷物は多いし 重たいしで たくさん買えないし 事故りそう!🚲●~*) 

 ゆっくりできないので お家で 賞味期限ギリの納豆とご飯(^^;)

 

 買い物から帰って バタバタ 美容室へ 

 白髪の一斉退治です やったー! 

 シャンプー中 爆睡 気持よかったー♡

 

 終わったら16時半

 ううう もう終わるっ 

 残りの小一時間で 

 意地で私物のお買い物 

 近くにいるはずの 仕事中の旦那さんを呼びつけ

 少し早いけど お誕生日のプレゼントとして

 お帽子を 買ってもらいました♪

 

 あ! もうすぐ誕生日ということは また加齢(゚д゚)!

 40代もこうしてあっという間に過ぎていくのか 

 まだアラフォーだけど すぐに アラフィフに なるんやね~(*_*)

 

 そんな こんなで 一人の自由時間終了・・・

 振り返ると いつもと同じことを 子供がいないということで

 少しやり易かっただけ でした(TT)

 家事は 一人だろうが何だろうが やらんといかんもんね(TT) 

 

 子供たちは アイスクリーム作ったり 乳搾りしたり 

 とても楽しい時間を 過ごして

 チーズのお土産までもらって 元気に帰ってきました(*^^*)

 

 目を輝かせて うしさんのおっぱい あったかかった~と

 話すキノコが かわいく 

 また ママがいなくても 不安がらずに楽しく過ごすことが

 できるようになったのだなぁと 成長を感じました

 お姉ちゃんのおかげも あると思いますが(^^)

 お姉ちゃん 妹のお世話 ありがとう(^^)

 

 二人が良い体験をして楽しく過ごせたし 

 ママは白髪を退治できたし

 お帽子も買ってもらえたし

 良い一日でした(^^)V

 

 あ パパ ありがとう!