何事?本日アクセス多数

 
 本日 アクセス数が51もあっていました
 普段は ありがたき読者様のお陰さまで 
 2~6 なのですが

 何かしらの キーワードが 
 検索に引っ掛かったのでしようか 時間帯も 集中してましたが
 さっぱり わかりません(^_^; ひたすらビックリです

 独りよがりの 日記ブログを 読んでくれる人がいらっしゃる
 これからも 独りよがりで独り言的な 日記ブログですが
 気が向いたら 見てやってください(^^)
 ありがとうございますm(_ _)m
 
 さて今日は 金曜日
 子供たちの大好きな 金曜ロードショー
 普段はアニメしか 観せませんが
 今日は ベストキッド リメイク版
 オリジナル版 子供のころ 観たな~ これなら観れるかも?
 と思い 観せてみたら・・・

 お姉ちゃん 感動して 泣いてました(゚д゚)!
 そういえば アナと雪の女王 見に行ったときも
 お父さんとお母さんが難破してしまう場面で 嗚咽・号泣して 
 周りの人(私含む)がびっくりしていたな(^^;)
 感受性豊かみたいです

 次女キノコは 感化され にわかカンフーで暴れていました
 また 蹴りやパンチを食らいました 

 それにしても 実写を それも洋画を 観れるようになったんだな~と 嬉しく思います
 そう思うと 次女キノコは 凄いですね(^^;) 一応 観てました
 
 今度 私の好きな リトル・ダンサーも 観せたいな♪
 そして早く 一緒に映画館で アニメ以外の映画みたいな♪