パトカー騒ぎの報告と間違えたアイキャッチについて

 

 昨日のブログのアイキャッチ画像が はりねずみのやつになってました

 すみません

 ほんとは はりねずみのこと 書こうとして 貼り付けていたのですが

 例の パトカー騒ぎが(^^;

 本文中の画像は消したんですが アイキャッチに 残ってしまうのですね!

 

 

 で 事件は何だったのか?! というと・・・

 なんと!!!

 分からずじまいでした~(^^;

 

 あのあと しばらくして 旦那さんが帰ってきたのですが

 あとかたなく 消えてたよ と言うので 覗いたら

 本当に何事もなかったかのように いつもの静寂が戻っておりました

 何事もなかったのでしょうね(^^;)

 何事もなかったのなら 良かったです・・・!

 

 それにしても そんな何事もないとこへ パトカー4台も出動して・・・

 なんか逆に 平和だなと 思いました(^^; 

 

 さて 今日は その間違ったアイキャッチの はりねずみ 積み木のおもちゃ

 数年前に グリーンコープで 買ったけど

 対象年齢6歳以上と書いてあったので 出し渋っていたのですが

 お姉ちゃんに 見つかってしまい(;´∀`)

 しょうがなく 遊ばせたところ 

 4歳児でも 何の問題もなく 楽しく遊べました! 

 

f:id:yooyeey:20170530153313j:plain

                               ~見た目もかわいい~

 

 ギザギザが引っかかるので 割と簡単に 積める感じです

 次女キノコも 上手に積んでいました

 大人も子供も エキサイト! 

 おかげで 夜ご飯遅くなったよって 話でした~

 

f:id:yooyeey:20170530153342j:plain

                          ~こんなに際どくても結構大丈夫~

 

 箱を改めて良く見たら 

 ”はりねずみ” じゃなくて ”はりもぐら” でした(☆▿☆) 

 

f:id:yooyeey:20170531230841j:plain

  

                            ~あった!これこれ!~

 

 明日は 週に一度の お弁当の日 

 加えて 保育参観もあります💦(面倒じゃないですよ 楽しみですよ💦) 

 早く寝ないと~

 

 運動会疲れ だいぶ回復しました(^^)