事件です!!??うちの前にパトカーがいっぱい🚓🚓🚓💨

 先ほど 何やらパトカーがサイレン鳴らして走っているな と思ったら
 うちの前でピタリと 止みました 
 
 えー と 思って 外をのぞくと
 続々と パトカーが やってきて(◎o◎) 覆面パトもいます
 目の前の マンションの中に 警察官が たくさん入っていきました

 ちょうど 子供たちを 寝かしつけてた時で 
 子供たちは 大興奮(++)
 せっかく 寝そうだったのに・・・

 すぐ目の前なのに
 わざわざ双眼鏡を 引っ張り出してきて 見てました
 何と 野次馬な(^^;)

 でも さすがに しばらく 動きがないので
 二人ともすぐに飽きて 眠りにつきました 
 ほ
 しかし良く寝れるな~
 私 気になって 寝れなそう(><)💦
 あ 野次馬は 親譲りか!


 それにしても 気になります
 日課の洗濯干ししながら 様子を伺いましたが
 まだ誰も 出てきません
 かれこれ 一時間近くなりそう
 
 しかし こんなにパトカーが来るとは 何事でしょうか?!
 金塊がらみかな~
 気になる~
 でも もう寝る~(寝れるかな~?)
 まだ 運動会疲れ 取れてないです(TT)
 
 何かわかりましたら また明日 お知らせします
 
 f:id:yooyeey:20170530224248j:plain
                 ~いっぱいといっても4台ですね~