運動会で流しそうめん!

 

 今日は お姉ちゃんの運動会でした

 どうにか 5時に起きて お弁当作って 

 開会式にも間に合いました~

 

 今日は一緒にお弁当食べた お友達が 

 流しそうめんを 持ってきてくれてて

 子供たち 大喜び(^^)

 

f:id:yooyeey:20170528234128j:plain

                                ~電池式で便利!~

 

 暑くて 興奮気味の子供たち

 気合い入れて頑張って作った割に

 毎年ろくに食べませんが 

 そうめんなら つるつると たくさん食べていましたよ♪

 運動会まだの方 おすすめです! 

 流しそうめんでなくても タッパーに入れて おつゆ持ってけばOKですよね♪

 

 

 お姉ちゃん 足速くなってた!

 踊りもカッコよかったよ~!

 何より 楽しんで やっていたことが

 嬉しかったです(^^)♡

 

 今日は 良いお天気過ぎて

 寝不足もあり 疲労度が(++)

 40代 ほんと疲れやすいです(TT)

 

 へとへと過ぎて 晩御飯なんか作りたくない!! と 途方に暮れていると

 旦那さんが 近所のイタリア料理 ご馳走してくれました♡

 やったー ラッキー♡ ありがとう! おいしかった~!

  

 次女キノコを寝かしつけてて 

 居眠ってしまってました

 慌てて起きて 私の寝る前の日課 洗濯とブログ 

 

 ほんとに疲れました~

 おやすみなさい