資格もない 学歴もない お金もない ペラペラな人間って・・・

 

 昨日の 旦那さんの午前様は

 会社のお付き合い会食だったそうで 

 言うの忘れてたっけ~ て(~~)

 

 ところで さっき 友人から 

 旦那さんに 酷いこと言われたって 相談がありました

 

 旦那さんと 友人と 子供二人(小5娘と年中息子)

 旦那さんが とても自己中な人らしい

 家族のことを全然考えてくれず

 仕事も好きなことしかしないから 

 収入が 少ない

 そこで 友達も パートで働きながら

 二人の子供を育て 家事もこなしている状況

 

 今日は 疲れて

 ついつい 仕事しながら家事全部やるのきついって 愚痴ったら

 

 時給820円のレジ打ちのしょうもないやつ

 馬鹿でもできる仕事のくせに

 何のとりえもないペラペラ女

 お前はこの先もずっとペラペラなまま

 資格もない 学歴もない お金もない ペラペラな人間

 などなど

 人を侮辱するような 信じられない暴言を吐き

 とどめに 誰のおかげで生活できてると思ってるんだ

 とまで 言ったそうです

 それも 子供たちの前で

 

 いつも 子供の前でもお構いなしに 友人に 

 侮辱的な罵声を浴びせているらしい

 

 もう 選択の余地は ないですよね

 一刻も早く 別れた方がいい 訴えてやれ!

 ヒトのご主人に 失礼かもしれませんが 最低な男です

 だいたい

 資格もない 学歴もない お金もない ペラペラな人間って・・・

 そういう思考の時点で わらける

 

 だれが ペラペラでしょうね

   

 友人として 同じようなパート主婦として

 腹立たしくて 眠れません・・・(>_<#)

 

 今日はPTA総会に出席してきたので その件書こうと思いましたが

 あまりの 酷い話に 書かずにはおれず 書きました~

 

 あー しかし ムカムカする!!!