今更ですが 掃除って大事

 

 昨夜は 模様替えにより ベッドの向きが変わったため 

 いつも私の左側に寝ている 次女キノコが

 壁側じゃなくなってしまい

 いつ落ちるかとひやひやして よく眠れませんでした・・・

 

 でも! 大掃除のおかげで 空気もきれい

 清々しい朝を迎えられ ✨(^^)✨

 今度こそ本当に キレイ部屋を死守しようと

 心に誓うのでした・・・・・・(^^)!!

 

 今 せっかく買ったのにあまり使ってなかった

 バルミューダの 空気清浄機も回して

 子供たちが 気持ちよさそうに 眠っています(*^^*)

 今まで 汚いところで寝させて ごめんね💦💦

 これからは 気持ちよく生活できるように 頑張るよ!

 

 やい梅雨!! かかってこい!!

 頑張るよ~!!負けないぞ~!!

 (自分に気合い入れてます)

 

 ところで明日は 旗持ち当番です(**)

 早起きです 

 早く寝ないと💦・・・寝るの楽しみです~♡