ブログを書こうとしてPC立ち上げたら・・・

 

 思わず ネットサーフィン (←もしや死語?最近聞かないね)で

 もうこんな時間\(◎o◎)/!

 今日は一日 家事と 子供たちの相手で TVもケーブルのアニメばっかしで

 NEWS 見たくてついつい・・・(^^;) 

 といっても NEWSはあんまり見てなくて 

 YouTubeの芸能ネタで 時間費やしちゃったんですが

 どれもこれも 見出しでだまされ 

 時間を無駄にした 感じでした(~~;)

 

 もう!

 日付変わってしもうたわ!

 そして眠いわ!

 

 でも 子供も旦那さんも寝静まって

 やっと 一人の自由な時間

 眠くても なんか してしまいますよね~

 なんかといっても 疲れてるし 深夜だから 

 大した活動も できないんだけど(TT)

 こうして ブログ書くのも 楽しみの一つになっております

 

 明日は特に 予定のない日で

 天気が良いので 掃除を頑張ろうと思います

 できれば 模様替えもしたいなぁ~

 こ狭いお家なんで 少しでも生活しやすいように

 

 最近仕事が忙しく 疲れとストレス満載の旦那さんが 協力してくれれば

 良いのですが・・・(^^;)