危険!ポンデリングの食感に注意

 

 日曜日にミスドで ポンデリングを食べました

 もちもち触食感が たまらない美味しさ・・・

 

 調子に乗って もちもち食感を 噛みしめ味わっていたその時!!!

 

 ブチッ💦

 

 ほっぺた 激しく 噛みしめました(>O<)💦

 ほっぺたというか 下唇 脇辺り

 犬歯でブチッと

 ちぎれるかと思いました

 

 それが 未だに 痛いんです(*_*)

 下のとんがった歯とか お箸抜くときとか

 いちいち当たって 痛いんです(*_*)

 

 口内炎になっているのでしょうか

 

 治りが遅いのも 年のせい?(なんでもかんでも年のせいにする今日この頃)

 早く治ってほしい

 おいしくものを頂きたい 

 

 ポンデ・・・

 でも好きだよ

 

 皆さんも ポンデを食べるときは 気を付けて召し上がってください

 

 

f:id:yooyeey:20170518231434p:plain~ペンが外れないんです~