今日もかわいい次女キノコの言い間違い

 

 うちでは 夜寝る前に 絵本を読んでげています(なるべく)

 

 今日は 次女キノコのリクエストにより

 「ミッケ!」です

 

f:id:yooyeey:20170515232158p:plain

          ~たくさんシリーズがありますが うちのはこれ~

f:id:yooyeey:20170515232310p:plain

          ~こんな感じのごちゃごちゃの中からお題を探すという絵本~

 

 どのシリーズも どのページも かわいい小物たちで 写真がきれいで

 私も 大好きです(*^^*)

 

 あるページの一行を お姉ちゃんが 読んでくれました

 

 お姉ちゃん「キャンデーのスティックもあるよ。」

 私    「キャンデーのステッキだよ。」

 次女キノコ「キャンデーのスキップね。」

 

 どんなスキップ??(笑)

 

 ミッケ!の後に お姉ちゃんの なぞなぞの本

 お姉ちゃん「ティといってもお茶ではなくて くるくるまいて食べるティはなに?」

 次女キノコ「はいはいはいはい!! スカベッキィ!!!」

 

 ティって言ってるやん

 答え解ってるのに キィってなってる どゆこと~(笑)

 

 今日も 悶絶かわいい 次女キノコです

 

    大人も一緒に楽しめておすすめです♪結構難しいし答えはありませんから~!