母の日 と お誕生日 🎊

 

 今日は 母の誕生日 

 もちろん 毎年 母の日と一緒に お祝いします

 

 ※私の母の日ではなく 私の母の 母の日祝い(´;ω;`)

  娘らは まだ何もしてくれませぬ

  これはひとえに 旦那さんのせいだと 思ってます (--)

 

 今年は旦那さんが 出張で不在のため

 私と娘二人で お祝い

 

 お家で 焼肉パーティー!

 

 そこへ 都合よく 

 先日旦那さんが ゴルフコンペでGETした

 ビアサーバーが 宅急便で 到着! 

 

 母も 無類の酒好きです

 テンション アゲアゲ(笑)

 この母にして この子 です

 

 さっそく おためし!

f:id:yooyeey:20170513231903j:plain

                               ~キノコ大喜び~

 

ほうほう

確かに クリーミーな泡立ち

なんとなく おいしいよ  🍺\(@▽@)☆♪

 

でも・・・

しょっちゅう 缶を入れ替えねばなりませぬ のね

(350・500ml缶or小瓶対応)

 

一人で飲むならいいのかもしれませんが・・・

うーん 一人でも ちょいと 面倒くさい? かも・・・?

 

酒飲み一家の うちとしては 

回転早すぎて ちょっと これでは おっつかない感じでした(^^;)

 

でも おいしいし 楽しくはあります

子供は 楽しんでついでくれました!

めでたしめでたし(^^)

おばぁは 孫が喜ぶの見るのが 一番の幸せですものね!

 

まさにこれです!