博多どんたくなのに☆またしても急な雷雨にやられる(TT)

 

 今日から二日間 博多どんたく

 お姉ちゃんが どんたくステージに 初めて 出場!

 朝からお天気も良く ステージデビューには 良き日

 天気予報でも お天気 とのことでしたが・・・

 

 出番30分前から ステージよこで待機

 なんだか 暗く なってきた・・・?

 まさかね~

 

 その時 携帯が びび 

 大雨注意速報が!!

 

 うっそー(;゚Д゚)

 

 いいえ うそではありません 

 

 お姉ちゃんの出番の 前の人たちから

 ぽつぽつと 雨が 落ちてきて

 

 お姉ちゃんのステージのまさに そのときですよ・・・

 

 大人の方々が踊りだしたころ かなりの強雨になり

 終わったころに MAX豪雨に("゚д゚)))

 雷鳴 響き 暴風豪雨が ステージを水浸しにします(屋根あるんですけど??)

 

 いやいや あり得ないタイミングと 雨の酷さ

 なんでよ~(TT)

 

 あまりの豪雨に いったん中断となり・・・

 

 ステージ出場の順番って分単位で決まってるから

 まさか 出れないってことも?! 

 と 一生懸命練習してきた わが子を思うと 泣きそうでした(TT)

 

 幸い豪雨は20分程度で過ぎ去り どうにかステージも復旧し

 練習の成果を 披露することができましたが

 観客の 少なさに さみしさが否めませんでした(TT)

 

 だけど 笑顔で 頑張ったね! 

 とってもかわいかったよ!

 中止にならなかっただけでも ほんとよかった!

 

 明日も頑張ろうね!