40超えて初めてグラノーラを食したら

 

 グラノーラって 

 大体のものが フルーツグラノーラでしょ (しらんだけ?)

 私 レーズンをはじめ ほとんどの ドライフルーツが 

 苦手なんです(><)

 

 だから おされで ヘルシーな グラノーラな 朝食 

 ちょっとだけ 憧れていたのだけど

 ドライフルーツが入ってる以上 好きな訳がない

 まさかわざわざ ドライフルーツだけ取り除いてまで 食べることもないし・・・

 

 そう思って 今の今まで 食べたことなかったんです(^^;)

 

 そんな時スーパーで ふと 目に留まったのが

 こちら!

 

f:id:yooyeey:20170501233623j:plain

おおお!!

豆しか入ってない!!!   

きな粉味で おいしそ~♡

 

早速 購入

そんなに高くない すごく高いイメージ あったけど

早速 賞味

カリッカリやん?! 

コーンフレークとかって しばらくすると シナッシナに なるやん?

あれも嫌いで嫌いで

こちら 長いこと カリッカリを保ってくれました 

お味も 甘すぎず 食べやすいし しっかり 腹にたまる感じ

速攻 リピート です(^^)

子供たちも お菓子みたいに ポリポリ 気に入ってました

 

そして 長女のリクエストで 

こっちも 買ってみました

f:id:yooyeey:20170501234701j:plain

 ドライフルーツが 入っているものの

いちごや マンゴー リンゴは フリーズドライみたいで いけました!

お味は メープル味で 大好きです

 

40も過ぎたのに また 美味しいものに出会えて 嬉しいです♪

 

毎朝食べてたら 飽きそうですが 

近頃悪かったお通じが 良くなった気がするので

しばらく 続けようと思います

 

(なんか 写真が でかすぎ? ですね)

 

 ↓これもおいしそう! やっぱり知らないだけだったのね~