まだ間に合う!?GWの計画

 

 気が付けば GWも間近にせまっておりますやん

 うちは旦那さんが 普通にお仕事なので

 毎年あんまり意識していませんのですが

 GWに暇してるという お友達から連絡があり

 やっと 認識

 結構長いのね 休み(゚_゚lll)

 

 こんな長い期間 子供たちと 片時も離れず 家の中で過ごすなんて

 わかってもらえる方には わかってもらえると思うのですが

 結構な 地獄 ですよ ね・・・

 

 んなわけで 慌てて 遊ぼう計画を企てる

 

 近場のキャンプ場に どうにか空きを見っけて

 急に決定!!!

 

 いやー、どうにかなるもんですね!!・・・良かった~

 楽しそう~(^^)子供たちも喜ぶだろうなー♪ワクワク♪

 

 ・・・しかし・・・

 

 あまりにも無謀に とにかく押さえな!!!みたいな感じで・・・

 何も考えず ・・・予約したはいいが・・・

 数家族が集まり 人数乗れるだけの 車がないじゃん(゚д゚)!!!

 どうやっていく?どうする?! ってなってます( ´∀` ;)

 

 まあどうにかなりそうですが

 ぺーぺーぺーぱーな この私が

 ハンドルを握らざるを得なくなりそうです

 

 みんな 本当に 

 大切なお子様たちの 命を 私に預けてよいのかい(^^;)??? 

 

 楽しいGWに なりますように・・・!

 

 

  ~今日の40代主婦の悩み~

 白髪を一斉退治して6週目 また 隠すのに苦労する 今日この頃

 朝から 無駄に 時間かかって イライラする毎日です(==#)