のどかな日曜の 昼下がり

 

  今日もいいお天気でした

 最近やっと 花粉が落ち着いてきたような 気がするので

 シーツをお外に 干しました 

 やはり 感じた通り 大丈夫そうです(^^)V

 自由に過ごせる日も近そうでうれしい🎶

 

 天気が良いので どこかへお出かけ

 したいところですが 

 火曜日の 家庭訪問に備え 娘たちと お片付けです

 

 ぐちゃぐちゃの 机や 棚を 整理して 

 まだ冬物のかかった 洋服ラックからもう着ない衣類を削除

 まだまだ家中 しぶとくごちゃごちゃ しています

 そんななかで 毎日過ごしていると 

 いったいどこまでがセーフでどこまでがアウトなのか

 よくわからなくなってきてて

 あやうく 普通リビングにそれないだろって感じの

 洗濯用のハンガーとか 物干しラックを

 片付け損ねるところでした(^^;)

 

f:id:yooyeey:20170424001456p:plain

                   ~最近お気に入りのメルちゃんのおうちからTV観賞中~

 

 どこへも行けず 退屈な娘たちは 

 こ狭いリビングで 

 メルちゃんのいちごのお家で 遊んでいます

 あの家に入るための 合言葉は

 

 「おやつに いちごのケーキが 入ってるよ」

  

 だそうです(^^;)