参観日 行ったら クラス委員になってしまったよ

 

 長女が小学校にお世話になり始めて4年目

 ついに!!!

 

 クラス委員(学級委員みたいなやつ)

 というやつを引き受けてしまいました!!!

 

 いつかは やらないといけない

 なにか こどものために 役に立ちたい

 そう思いながら 3年が過ぎ・・・

 

 去年の 活動の様子を見てて こんな感じだったら やれるかな・・・?と

 なんとなく 考えていたら 話し合いの流れの中で ついに

 「じゃあ やってみます」と 言ってしまった!!!

 

 何をするのかよくわからないし 自信は全くなく 不安ばっかしだけど

 毎年何もやらない自分に なんだか もやもやしていたので 

 やると言って スッキリしました(^^)

 

 いきなり初回の集会には キノコの幼稚園行事がかぶって 行けないんですが

 この一年間 自分のできる限り 頑張りたいと思います

 少し 楽しみです(^^)