タケノコ タケノコ タケノコ キノコ

 今日もタケノコ 明日もタケノコ

 

 昨日のタケノコご飯は美味しかったー(>▽<)

 いつもは 研いだお米に だしと醤油と酒入れて

 タケノコその他具才を 炊飯器にぶちこんで 炊くだけ だったんだけど

 昨日はちゃんと 調味だし汁で  具材を煮込んで 炊いてみた!

 やっぱり 手間暇かけると 美味しくなるね

 

 この頃 子育ても然り のような気がして

 二人目で どうしても 手を掛けれなくて

 雑に育てた? 次女キノコが 雑に育った?ような・・・(^^;)

  

 時間を惜しまず 手間暇かけて 今日もタケノコ なににしよ?

 時間を惜しまず 手間暇かけて キノコちゃんに 読む絵本は なににしよ?