次女キノコ お友達の面白語録

 

 次女キノコのお友達で カ行をうまく 発音できないコがいて

 話していると かわいくてかわいくて 

 

 昨日も 幼稚園で描いたという お絵描きを 見せてくれて

 「これ! ウサギつま!」

 「つま??」(夫婦かな?)

 

 

      f:id:yooyeey:20170419152911p:plain

                        ~ウサギと妻?~

 

 耳の長い ピンクのウサギさんらしきものと

 耳の丸い 茶色くて クマみたいな・・・

 

 あ クマだね(^^;)

 そうだよね~ 幼稚園児が 妻って なかなかゆわんよね~

 

 そのあと 一緒に帰り帰りながら お話ししてると

 もう歯が抜けそうになっているらしく

 

 「歯がズラズラしようけん 痛い~」

 ズラズラって~(>▿<)💦💦

 笑ってはいけませんが もう 堪りません

  

 ほんと かわいいですよね 

 こどもたち お話し一生懸命 頑張ってます