また 急な雨にやられるo(T□T)o

今日は 図書館の本を 返さなくてはならない日
家の事 色々やってたら もう5時前😱
子ら連れてったら 時間かかるなぁー
置いてこ!

一日中 凄く暖かくて 曇り空
…雨 怪しいかな…
すぐ近くだし 少々降っても まいっか!

と 自転車 飛ばして 図書館へ

案の定 ポチポチ 雨が降り出して(-_-;)
少しだけ濡れたけど 無事図書館へ到着

せっかく来たからと 本を物色していると

気がつけば真っ暗になり 
雷まで鳴り響く 豪雨に(°Д°)!!

そんなん 天気予報言ってなかったべ???

夕立みたく すぐにやむさ、、、と  
しばらく 図書館で待機するも
全くやむ気配なく( ;∀;)

結局閉館まで待ったけど やまず
傘を借りて 自転車置いて 帰りました

唯一良かったと言えば 子らを 置いてきたこと
と 思って 良かったことにする(T▽T)!

途中 何度か 電話入れたけど 心配してくれてて
可愛い 娘たちです(*´ー`*)
心配かけて 夜ご飯 遅くなって ごめんね!