春休み最終日♪ 最後のお弁当作成のため早起きせねば~ なのに まんまと寝坊した!

 

 やっと お弁当作りの辛い毎日が 明日で終わるよ~~♪

 そう思って 油断したのが 命取り

 

 ちゃんとスマホのアラームセットして 寝たのになぁ?

 見ると 1分鳴り続けましたが 止めてくれないから 鳴るのやめました

 みたいなことが 画面に書いてあったけど スヌーズ3回してるし

 そんなに気づかないなんて? 娘二人も 一緒に寝てたけど 爆睡してるし。

 なんか腑に落ちないけど 良かった 30分くらいの寝坊で ほ。

 

 がんばってどうにか 弁当を作り 家を出ましたが 

 雨降り天気で混んでいて 結局遅刻 しちゃいました(~~;)

 

 そして 

 よく考えたら 明日は始業式 

 まだ 給食 無いんだった・・・