本日 花粉症 MAX!!

 

 花粉情報によると ここ数日の花粉の飛散量は 「非常に多い

 

 マジで辛すぎ 鼻水MAX 涙ちょちょぎれ(TT)

 化粧は はげ落ちるし 鼻は かみすぎでヒリヒリするし

 鼻をもぎ めん玉 取り出して 洗いたい

 

 今年は 去年に比べてかなり飛散量多いと 聞いております

 去年と同じ薬では いまいち効かず 更に強い薬に変えたのに

 それでも この ひどい症状・・・(TT)

 

 薬は どんどん 効かなくなって 

 どんどん どんどん 強い薬になっていくらしい

 本当に 私この先 どうなっちゃうんでしょう(TT)??

 

 切に 科学の進歩を 願います・・・

 

 あ~ 鼻うがい 忘れてた~

 薬ばかりに頼って 少し めんどくさいことは

 いよいよ 辛くなってからしかやらない ずぼらさ

 われながら 情けなくも (笑)

 

f:id:yooyeey:20170405231400j:plain

~数日前はまだ 硬くつぼんでいた桜も 満開に なりました~