次女の面白ボケ語録

 

 

 今朝はいきなり 「○○(次女の名前)のハゲはどこ~?」

 ???ハゲ??? あったっけ?! 夢?!

 ・・・よくよく聞くと カゲ(影)の事でした(>。<)

 

 その他 「ニシヤツマ」=「西松屋」これかわいすぎるので 訂正しません(笑)

     「あご」=「おでこ」ぶつけた時とか毎回話が食い違ってややこしい

     「やかめ」=「わかめ」これもなかなかかわいいので 訂正しません               

 

 この前は 旦那さんがシャワー浴びてるとき 歯磨きに行った次女が戻ってきて

 「なんか お風呂にはだかが おった!!」 と 言っていました(~_~)

 

 小さい子の 言い間違いとか 表現とかって たまらなく おもろいですよね。

 本人が一生懸命なだけに 見事な素のボケっぷりが 破壊力半端ない(>▽<)!

 

 いつの日か このかわいいボケ語録が 聞けなくなるのかと思うと 

 さみしい限りですね~。

 

f:id:yooyeey:20170403125128j:plain              ~青いりんご飴をかじるきのこ~                        なぜ 青を 選ぶの~