出勤途中 春のある朝の出来事

 

 朝 幼稚園児のきのこを送り(春休み中ですがお預かりがるあ!アリガタイ!)

一人せかせかと会社に向かう途中・・・

 

 突然 ビルとビルの間から 私の目の前を

ばっさばさばさーーーっ!!

黒くてでっかいものがっっ!! 

「うひゃぁぁぁぁ~っっ!!!」と マジで大声で叫んでしまったやん??!!

 

  そう それは 都会の住民 カラスさん・・・ 

 朝のお食事中に おどかしてしまって 悪かったね

 でも こっちだって久々に 心臓バクバク飛び出し級のビックリ具合だったよ・・・ 

 幸い通行人は少なく 佐川のお兄ちゃんが 横目に見ていたくらいでしたが

 朝からいや~な気持ちになり😞

 トボトボ歩いておりますと

 

  まあ♡ 職場近くの公園の 桜がやっと咲き始めていました~

今年はなかな暖かくならなくって もう春だってこと 忘れかけてたけど 

ちゃんと春はそこまで来てて 動植物はちゃんと活動を始めているのですね♡ 

(カラスさんは年中無休で 活発な活動を展開しておらっしゃーけどね(-”-)

      

f:id:yooyeey:20170330134010j:plain

f:id:yooyeey:20170330134405j:plain

桃のお花はもう満開でした🌸🌸🌸(^^)🌸🌸🌸